2011年2月19日土曜日

ギャラリ-猫町「墨猫展」終了。寒い季節にも関わらず、大勢の皆さまにご高覧戴きました。、ありがとうございました。 お天気/曇り

 猫が大好きな皆さん、常日頃お世話になっている皆さんにご高覧戴き、感激の「墨猫展」でした。ありがとうございました。

 今回は、2年ぶりの日本での個展でしたので、ギャラリストや海の向こうのコレクタ-やパトロンも来てくれて、ちょっと厳しくも熱い視線に猫たちも大はしゃぎでした。昨日は、描きたてホカホカだった猫たちの撮影も終わり、あと少し、個展の整理をして終了です。

(猫たちも、
お疲れ様です。)
        いつも、猫たちの表装をして下さっている「ならや」さんの副社長さん、
        今回も、絶大なる讃美を戴きましたよ!
    「墨猫集」を制作して下さった丸野さん、「待ってました!」と好評でした。 
    日中文化交流協会の小阪さんには、ホ-ムペ-ジと個展ギャラリ-への
   タイムリ-なサポ-トを戴いて、ご来廊下さった皆さんに、この度の墨猫集
   と併せてとても喜んで戴きました。

    ありがとうございました。お世話になりました。お疲れ様でした。


  昔々、恩師に「差し入れに嬉しそうな顔をするな。絵を見てもらって愛されて喜べ。」と言われました。が、私はどちらも嬉しいです。数々のお気遣い、お心遣いと新たな出会いに感謝します。ありがとうございました。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿