2011年2月4日金曜日

個展「墨猫展」オ-プン、節分で、日本中の神社やお寺では「福は内、鬼は外!」と豆まき情事で多忙な日であったのに、大勢の皆さんにご高覧いただいて、感謝の初日でスタ-トしました。 お天気/晴れ

 パ-ティは、風呂猫会長坂東さんの奥様の手料理でいつもお持て成しをして頂いています。パ-テイに参加する代わりにと戴いたお花やワイン、手作りのチョコレィトなどなと゛。ごちそうさまでした。
 普段、お世話になっている方たちなので、初対面でもすぐに意気投合してもらえるところがパ-テイの良いところです。そして、それが猫力、「猫町」の温かさです。
 岩垂さんのご好意で、「リベラル21」に個展の宣伝をしていただいて、あげくに、朝日新聞のOB会で来れない予定だったのにこちらに駆けつけて戴きました。
 皆さんの優しさをエネルギ-にして、ギャラリ-通いをがんばります。

 
    りうすけさん、昨日はお疲れ様でした。さっそく初日の様子の紹介、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿