2011年3月31日木曜日

”I love your paintings.” ”Hello from Belgium.”  嬉しいメッセ-ジを戴きました。  お天気/晴れ

在りし日の画室の花ちゃん              

昨日、嬉しいことがありました。

「ベルギ-で見た月夜の黒猫の絵が忘れられないので、どうしてもほしい。」と花ちゃんの絵を求めて、ベルギ-人の方が、猫町を訪ねてこられたそうです。
戴いた連絡先には、”I love your peintings.” ”Hello from Belgium” と、書いてありました。「どんどん絵を描いてね。」と、励まして戴いたような気がしました。心に、ぱっと花が咲いたような感じです。
この感じを見習って、明日からのチャリティア-ト展に、そして5/21,22の佐久総合病院祭のお手伝いに注ごうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿