2011年10月29日土曜日

三毛猫のダルチョン王女、一年が経ちました。すっかり大きくなりました。ララちゃんは元気かな。 お天気/晴れ

 此処が、ダルチョン王女の水飲み場。生まれて半年ほど野良猫暮らしをしていたので小さな身体であるものの、手足は大きく、ずっしり重い。まるでベルギ-のビスケットみたい。来月のパリの個展では、ダルチョンとララちゃんの「三毛猫姉妹」の絵も展示される。、、楽しみです。

 何かとせわしくてオロオロとしている間にあっという間に10月も終わる。桂林のお土産をひと月過ぎて送る。自分のことなのに、遠くにいる誰かを案ずるような毎日に止めを刺そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿