2011年11月30日水曜日

帰りました。一週間ほどの短いパリ滞在でしたが、秋の街も展覧会も大いに満喫。大猫先生、大満足の旅でした。   お天気/晴れ



9月、中国の雲の上ほどの偉い先生に、「見れば見るほど見飽きない猫」とお言葉を戴いた大猫先生は、パリの空の上ほどに偉い先生たちに、恭しくもたくさんの賛辞を頂戴して貴族のようでした。
最後の夜は老舗のレストランで、ウエディング・ケ-キのように魚介のお皿が積み上げられたカキやエビやカニがてんこ盛り。偉い先生たちを前に、獣の食欲を披露。おまけに、最高に美味しいバタ-が出てきた。仕上げの紅白のソルベに喉を鳴らしてしまいました。 まりこさん!大好き! 

ありがとうございました。  これから、愈々、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿